2011年6月4日土曜日

水源を見に行く

台風の影響で水がチョロチョロしかこなくなったので
水源を見に行きました。


水源へはこのような森の中を歩くこと1時間。


ペットのココも連れて行きました。
森の中で、野性の記憶を思い出したのでしょうか?
元気よく走り回っていました。


いつもより水の量がかなり増えていました。


思考錯誤中...



原因は、水タンクが流されてホースがむき出しになっていたことと
ホースに異物が詰まっていたことでした。

下流に流されていた水タンクを取りに行ったり、
新しい給水器を作ったり、
ホースを交換したり、
大雨でも水タンクが流されないように埋めたりして

ようやく水が出るようになりました。

水も冷たく、結構大変な作業でしたが、やりとげた充実感がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿